FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

2/28 今日が最後!

昨日は、久しぶりに休みをもらったので、20時間ばかり寝てみた

本格派ぐーたら男フロント石です。こんにちは。


わずかな起きている時間に、これまた久しぶりに、愛犬と

散歩にでてみました。

家から7~8分のペットショップに、彼女のペットシーツと

ご飯を買いに行ったんですが、共に極度の運動不足の為、

帰り道ではもうヘロヘロに。もっと連れて行ってあげないと

いけませんねぇ(;-_-;)


さて、大好評マンスリー割引も、今日が最終日です!

お仕事帰りに、是非お立ち寄りくださいませ~!!
  1. 2006/02/28(火) 12:59:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/26 本日は

雨天にもかかわらず、朝から当店大盛況!

石てんてこまい!!

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・  (石てんてこまい中)
   ・
   ・
   ・
   ・
やっとPCの前に帰ってまいりましたヽ(^0^)

この間約2時間。今日は少しやせちゃったかも?
  1. 2006/02/26(日) 13:41:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2/24 2月も終わりですねぇ

最近晩御飯を食べてないのに、まったく体重が変わらない

省エネな体を持つ、地球に優しい男フロント石です。こんばんは。


好評のマンスリー割引も後5日で終わっちゃいます。

まだの方も、割り引かれまくりな方も、

ぜひぜひ御来店くださいね
  1. 2006/02/24(金) 20:30:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/23 急いでー!

なーんか今日アクセス多いなーなんて思って、

喜んでアクセス解析見たら、

ほとんど自分のアクセス

でがっかり( ̄- ̄;)フロント石です。


昨日このブログに、業者さん以外と思われるコメントを

初めて頂きました

石、とても嬉しいです。

これを記念して2000円割引券をばらまいちゃおうと思います (^・^)

ただし、石がフロントにいる16:30まで!

あんまり時間無いんで、お近くにいらっしゃる方は、ダッシュでおこし

下さい(^O^)フロントで「ブログ見た。」とおっしゃって下さいね!




  1. 2006/02/23(木) 14:14:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/22 猫の日

さっきたかぽんに聞いたのですが、今日はにゃんにゃんにゃんというこ

とで、猫の日なんだそうです。・・ということは、犬の日は1/11?

11/1? 11/11?と考え中のフロント石です。こんにちは。


おととい、昨日と、たてつづけにみいちゃん

の取材がありました。可愛く撮れてるといいなぁ (#^.^#)

まぁ素材が良いので、大丈夫でしょう
  1. 2006/02/22(水) 15:54:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/20 新人さん入店!

本日、業界未経験の女の子が入店しました(@^0^@)

18歳です。ちょっと手を触ってみたんですが、やっぱり

若い肌はええですなぁ(*^_^*)


話は変わるんですが、昨日、風俗店に初めて来た、という

お客様がいらっしゃいました。

問い合わせの電話の段階から、すごく緊張しているのがわかったので

「よかった」とか「楽しかった」と言ってもらえるよう、

いつも以上に気合が入りました。

結局、緊張して不発に終わってしまったと聞いて、自分の事のように

がっかりしましたが、「また来ます」と約束してくれたようで、

ほっとしました \(^O^)/

「俺にもそんな頃あったなぁ」って女の子に言ったら、

「石さんには、なかったと思う。」と一蹴されました(ノヘ;)

以上、いまだに中学生並みに勃ちのいいフロント石でした
  1. 2006/02/20(月) 19:19:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

2/15 今日も暖かいですね

すごく暖かいのに、ダウンを着て、昨日の晩御飯はしゃぶしゃぶ

だった、お肉大好き!季節感ゼロ!!のフロント石です。

こんにちは。


ここのところ新人さんがたくさん入店しています。

正直言って、HPにアップする作業が追いついてないんです。

なので今日は、HPにまだ登場していない女の子を紹介しちゃいます。


くるみちゃん 24歳  すごく真面目な子ですね。サービスも

一生懸命なので、お客様に喜んでいただけているようです。

今写真を見てて思ったんですが、杉田かおるにちょっと似てるかも?


まなちゃん 23歳  バスト89でスタイル抜群!おっとりした

感じで、色っぽい子です。私、一時間位一緒にいたら、メロメロに

されそうです (/\) (/\)


2人とも入店したてで、まだ出勤がまちまちだったりするので、

お電話でお問い合わせ下さいね

  1. 2006/02/15(水) 13:40:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/13 更新遅くなりましたm( _ _ )m

新しい従業員が入って(男なんですけどね(-。-;)y-)

ばたばたしてまして、遅くなりました~、フロント石です!


昨日俳優のSさんと思われる方が御来店しました。

個性的な方なのですぐ気づいたんですが、さすがに「Sさんですよ

ね?」とは聞けませんでしたが・・・

有名人って大変ですよね。

石は守秘義務を守って、イニシャル以上のことは言いませんので

有名人の方も、じゃんじゃん御来店くださ~い! (^o^)


只今、当新橋Sweetsでは、新しい従業員を

「たかぽん」と呼ぼうキャンペーンを

実施中!見知らぬ顔を見かけたら、お気軽に「たかぽん」と声を掛けて

くださいね!!

呼んだからといって、何かいいことがあるわけではないんですが
  1. 2006/02/13(月) 12:17:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/9 ただ今家のベッドの上

こんばんは。

家を一日空けたため、飼い犬にいつもより激しい攻撃をうけている最中のフロント石です。

今日、二つの風俗サイトの方と話をしました。先日ご紹介した、みいちゃんの取材について。近々グラビアでバーーンといきます!動画なんかもどーーんといってしまうかもしれません!!

入店して間もないですが、既に予約がはいりだしているほど評判の良い子ということもあり、今後予約するのも大変になっていきそうです!
ぜひお早めにお会いになってみて下さい!!!
  1. 2006/02/09(木) 23:51:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/7 また雪ですね

20060207135408.jpg

写メであげた写真を、どうやったら小さくできるのかわからない

フロント石です。


また私の家の辺りは雪が積もってたんで、写真撮って見ました。

新橋では全然積もってないんですけどね(^_^;)


今日はすっかり雨も上がり、当店も絶好調!

夜は新人さんが2人出勤してます!

ぜひ御来店くださいね
  1. 2006/02/07(火) 18:14:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ