FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

1/31 雨

今朝出勤する時にふと見ると、近所の公園にはまだ雪が残っていました

とは言っても、もう氷ですけど(^o^;

今回は雪にならないといいなぁ(;¬_¬)


JJCLUBの日記を見たら、平家物語からの引用が・・

知的に見えますね。

これは、最近メガネをかけて知性派ぶっている石も負けていられない。

ということで、井原西鶴「好色一代男」から・・・

嘘です タイトルしか知りません。すごく気になるタイトル

なんですけどね(;^_^A

今度読んでおきます


  1. 2006/01/31(火) 13:09:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/30 おはようございま~す

昨日、約1ヶ月ぶりの休みだったので、15時間寝てみた
フロント石です

今日は「割引DAY!」ですが、日記をご覧の方にはさらに!

次回使える2000円割引券を進呈!!

(16:00までに御来店で、受付時に「ブログ見た」と言っていただいた
  方限定です!)

今日は女の子いっぱい出勤してますので、必ずお好みの子が

みつかると思いますよ!

  1. 2006/01/30(月) 10:45:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/28 今日も女の子入店!

新人の女の子が入店すると、石の仕事が一気に増えます。

さらに今日は土曜日で、お店自体も忙しかったので

現在へとへとになっております


今日は早く帰って、愛犬に癒されながら眠りたいと思います。






20060126180908.jpg

  1. 2006/01/28(土) 18:43:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/27 

昨日ご紹介した女の子が、本日無事入店しました

ななちゃん21歳です。プロフィールは「おしらせNew」

にのってますので、見てみて下さいね。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログ形式になって、

顔文字を動かせるようになりました!

「顔文字を動かそう」ってサイトのを使わせてもらってます。

本当はリンクをはってくれって書いてあるんですが、何分私だけの

ブログではないので・・

あっ、昨日店長に話をして、この日記の中で、突然割引の告知を

しても良いということですので、近々やります!

いつやるかは、石の独断と気分で!

こまめにチェックすると得するかも!?


  1. 2006/01/27(金) 13:28:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/26 ごめんなさい


昨日入店するはずの子が、都合により明日1/27(金)からの出勤と

なってしまいました。先日日記で予告したのに・・・

申し訳ないんで、日記をご覧の方だけに、写真をお見せしちゃおうかと

といっても、顔出しは出来ないんですが・・・

スレンダーな美人さんですよ!
  1. 2006/01/26(木) 11:53:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日記が新しくなりました!

今日からブログ形式になりました!

皆さんからのコメントも書けるようになりましたので、

よろしくお願いしま~す!

  1. 2006/01/25(水) 18:35:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0