FC2ブログ

新橋ヘルス - 新橋Sweets

新橋・汐留地区で、ルックス、スタイルにこだわって厳選した風俗店(ヘルス)Sweetsの店長ブログです!

11/18 いちかちゃん

今日は二の酉ですね。
酉の市には一度しか行ったことがないのですが、お祭りっぽくて楽しいですね。
今年は三の酉まであるようなので、行ってみようかな(^^)

こんばんは。フロント石です。

さて今日ご紹介するのは
いちかちゃん(20)
いちか1 
T164   B84 E  W60   H84
前回ご紹介したあすかちゃんと同じく、こちらも現役女子大生♡
一見クールな印象ですが、話してみるととても話しやすい女の子です。
基本的に、木・土・日の遅番(16:30-24:00)での出勤になります。
ぜひお遊びになってみてくださいね♪

  1. 2017/11/18(土) 20:54:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28 あすかちゃん

ハッピーハロウィン!!

最近ペンギンズ
ペンギンズ

がお気に入りのフロント石です。こんばんは。

さて、今日ご紹介するのは

あすかちゃん(20)
あすか300修正 
T157   B83 B   W58   H85

現役の大学生なので出勤は週1~2回になりますが
素人感たっぷりの可愛らしい女の子です♪
アンケートも好評ですので、ぜひお時間を合わせて
お遊びになってみてください!
ハマってしまうかもしれません(^^)

ハロウィン本番も近いので、コスプレでも見に行ってみようかな。

山田ぁ!   ドンキ行くぞー!!(ペンギンズ兄貴風)



  1. 2017/10/28(土) 19:11:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/25 まりあちゃん

衆議院が解散になり、また選挙が行われるようですね。
これから一か月、お忙しくなる方もおられると思います。
息抜きはぜひ新橋Sweetsで!

こんばんは。フロント石です。

今日ご紹介するのは

まりあちゃん(25)
まりあ 
T164   B84 C  W59  H89

大きめのプリッとしたヒップ、それによりできるくびれ♪
笑顔が印象的な明るい女の子です!
基本的に早番(9:00-16:30)での出勤になりますので
お尻フェチの方、くびれフェチの方、そうでない方ももちろん
ぜひお遊びになってみてください!


  1. 2017/09/25(月) 20:56:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/28 ありすちゃん

もう8月も終わり間近。

毎日のように雨が降ったり、今年もおかしな天気でしたね。

こんばんは。フロント石です。


さて、今日ご紹介するのは

ありすちゃん(24)
ありす1 
T157  B88 E   W58  H84

皆様大好き色白美巨乳♪
綺麗系派手目の外見ですが、意外とかわいらしい
女の子です!

基本的に遅番(16:30~)での出勤となります!

ぜひお遊びになってみてくださいね!
  1. 2017/08/28(月) 19:30:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/27 めいちゃん

今年もこいちまつりが始まりました!

夜はほとんど外に出られないのですが、太鼓の音を聞くだけでわくわくします♪

こんばんは。フロント石です。


さて今日ご紹介するのは

めいちゃん(25)
めい1 
T152  B85 C  W59  H87

小さめで黒髪清楚系。
おじさまの好きな三原則(?)をしっかり押さえた女の子♪

清楚な雰囲気と、このエッチな下着のギャップも良いですね!
股間部分の布がちょっと浮いてて、何とか見えるんじゃないか
目を凝らしてしまいます(^^)

ちょっと出勤は少な目で、週1~2回 16時半から出勤いたしますので
ぜひお遊びになってみてくださいね!
  1. 2017/07/28(金) 01:05:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ